Jr.保育園でプール始まりました!!

昨日からJr.の保育園でプールが始まったそうです。「これ」大丈夫だったみたいです(笑)。自宅のプールでは、パンツで遊ぼうが、ふりチンで遊ぼうがかまいませんでしたが(苦笑)、保育園ではそうはいきませんよね。

先日、水着を買いに行きました。今注目のレーザーレーサーにしようか(爆)、昭和のピチピチ紺色スクール水着にしようか迷いましたが・・・たまたまお店で出会ったJr.保育園の先生に聞くと「どちらでもいいよ。みんな、いろいろだよ。」と教えてもらったので、

Jr.水着姿.jpg

こんな感じになりました♪そして昨日、保育園から帰ってきたJr.にどんなプール遊びをしたか尋ねると「Jr.ねぇ、プールで亀さんしてあそんだ」だそうです。。。どんな遊びだろう(笑)よく聞くと、足をあげずにハイハイのようにして遊んだみたいです!(先生からの連絡帳には、みんなでワニさん遊びをしましたと書かれていました。)

昨夜のお風呂は、Jr.が着たいというので、画像の水着姿で入りました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.保育園でプール始まりました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1416

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年7月10日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕の笹に2歳Jr.の飾り付け♪」です。

次のブログ記事は「黒みつ寒天 ふく福団子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。