黒みつ寒天 ふく福団子

たまにはグルメネタを(笑)

和歌山市の屋形町交差点の角にあるお店「ふく福団子」さんの黒みつ寒天です♪

ふく福団子 屋形町交差点.jpg

黒みつ寒天.jpg

なんてない素朴な寒天ですが、程よい黒みつの甘さと寒天の触感がたまりません!!店頭に並んでも直ぐに(午前中ぐらい?)売り切れてしまうようです。たまに地元スーパーに並んでることもあるので、見つけたら是非(笑)

黒みつ寒天 1パック336円.jpg

画像の大きさで1パック336円。小パック168円もありましたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒みつ寒天 ふく福団子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1408

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年7月13日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.保育園でプール始まりました!!」です。

次のブログ記事は「スカイライン初のSUV・スカイラインクロスオーバー発表!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。