Jr.はじめての浮き輪(プール)遊び♪

昨日、今週の休みだったので、Jr.と二人で和歌山市の秋葉山プールへ行ってきました!!いつも「ママ ママ」「パパ嫌っ」ってママッ子のJr.(泣)なので、この日はパパの売り込みDAYということで、頑張ってきました(苦笑)。昨年(1歳9ヶ月)は、みさき公園のプールで固まっていたJr.でしたが、この日は浮き輪を準備していきました。

Jr.にとって浮き輪は初めてでして遊び方も知らず・・・教えてあげても言う事を聞かず胸元ぐらいまでの水深プールで浮き輪を片手に持ってプール内を歩いて喜ぶだけでしたが。。。周りの子供達が浮き輪で遊んでるのを見てからか、浮き輪の中に入って少しずつ遊ぶようになり、僕が紐を引っ張ると喜んでいました!!そのうち一人でも遊ぶようになり、僕がプールサイドで見ているだけで世話無く浮き輪で遊んでくれていました♪
はじめての浮き輪遊び 秋葉山 .jpg
一人で世話無く遊んでいるかと思いきや、今度はプール遊びをしているお兄ちゃんやお姉ちゃんに寄って行った・・・その訳は、ボールやイルカで遊びたくなったみたいで。。。今度はボールを買ってプール遊びに連れってあげなければ(苦笑)

昼間の売り込み効果?で、昨夜は「パパと寝る」って布団まで手を引っ張ってくれました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.はじめての浮き輪(プール)遊び♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1419

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年7月24日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舞洲デコトライベント2009(誠船団 撮影会)」です。

次のブログ記事は「サマーセール2009 サイコロ抽選会&スーパーGT観戦チケット?ニンテンドーDSi?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。