2009年お盆休み!!Jr.2歳の夏の思い出♪

みなさんお盆休みを満喫されましたか?お仕事だった方、お疲れ様でした。僕はお盆休みを超満喫させていただきました♪日頃は基本的に週に一度しか休みを取っていないので、連休は年に数回のチャンスなんですw 昼間遊んでいても明日はまだ休み!って感覚が嬉しくてたまりません(笑)そんな僕の2009年お盆休み・Jr.2歳の夏の思い出をブログに残しておこうと思います!!簡単に画像と共に・・・(苦笑)
 
12日
日中は仕事。夕食は、ホンダ学園時代の同期家族3組と食事会!!懐かしい思いで話で盛り上がりました(笑)

13日
日中は仕事。お墓参りの後、夕方から和歌山マリーナシティー(僕の?)リゾートマンション一室(いえっ友人宅ですw)から、食事を楽しみながら花火の観覧!!特等席からの花火観覧に、Jr.も喜んでいました♪一番大きな花火&音に少しビビっていましたが・・・

マリーナ花火 マンションから観覧.jpg
 
14日
朝から、海へジェット仲間や後輩A家族・[まさ]とマリーナシティー(浜の宮)へ遊びに行きました!!Jr.にとって初めての海遊び&船遊びでして、ジェットボートに乗せてもらい「ちょっと怖かった」と泣いてしまいました・・・。僕が一頭捕獲したイルカ(爆)に乗って遊んでいて海へダイブ。。。(大泣)それでも、波打ち際で喜んで遊んでくれていました♪
ジェットと希羅2歳の夏.jpg
夜は、嫁実家で義妹家族も一緒にバーベQとスイカ割りを!!

15日
早朝から出発して、大阪城ホールへ「ディズニー・オンアイス」を観に行きました。行き道中[まあち]さんから連絡いただき、偶然同じ講演を観に行くことが判明!居場所を訪ねると直ぐ目の前を走行中だったので、一緒に会場入りしました(笑)
ディズニー・オン・アイス 2009.jpg
Jr.もミッキーやその他キャラクターに大喜び♪いつものごとく真剣な眼差しで目に焼き付け、疲れてきた目を何度も何度も擦りながら、一度も目を反らすことなく見入っていました!!ディズニーって凄いなぁって改めて思いました。キャラクターに入ったかき氷が
ディズニー・スティッチ かき氷.jpg
1800円。。。(会場外で売っていた屋台のかき氷は200円でしたw)
午後から、大阪の元グランドハイエースオーナーズクラブの仲間達と[ひで320]さん家に集合!!大人も子供も含めて大人数だったので、誰かが「パパ」と呼ぶと5人が振り返る状態になってしまい、フルネームで呼びかける[奥さん]も(大笑)遅くまで遊ばせていただきました♪

16日
連休最終日。Jr,の体調も含め、これまで遊びすぎた体をゆっくり休ませるつもりで買い物だけの予定が、急遽[ガレガレ]さん家族と夜にバーベQすることに決定!!この日はいつもの当店屋上ではなく、ガレガレさん家のピットで
ガレガレさんピットでバーべQ.jpg
バーベQをさせてもらいました♪Jr.も大喜びではしゃぎ回っていました(苦笑)その後、3階に移動させてもらい、マリーナシティーの花火を観覧!子供達と手持ちの花火でも楽しんで連休の遊び締めを!!

2009年お盆休みは、Jr.にとっても僕達も充実した内容盛りだくさんの休みとなりました♪休み中に遊んでいただいた・お世話になったみなさん、本当に有り難う御座いました。
 
今日から切り替えて、仕事モードに入りますwみなさんまた、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年お盆休み!!Jr.2歳の夏の思い出♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年8月17日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロング最終章リメイク完成!! / WINNING DAY2009イベント」です。

次のブログ記事は「今夏導入したウォーターベッド!byプチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。