今夏導入したウォーターベッド!byプチ

ここ数日、朝晩の風は少しだけ涼しく感じますが、日中はまだまだ暑いですよねぇ。みなさん、体調の管理には気をつけてくださいね!

ここで、今夏に導入したウォーターベッドをお披露目したいと思います(笑
ウォーターベッド.jpg
当店の看板娘?社長?プチのベッドです!!冷たくて気持ちいいらしく、直ぐに気に入ってくれました♪

たまに、こんな寝方もしていますが・・・

ウォーターヘッド?.jpg
ウォーターヘッド(頭)?・・・(爆)冷えすぎるのかなぁ?!プチも体調管理をしているようです(笑

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今夏導入したウォーターベッド!byプチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1425

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年8月19日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年お盆休み!!Jr.2歳の夏の思い出♪」です。

次のブログ記事は「エクィップE10 / レジェンド(KB1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。