スタイルワゴンクラブ 取材!!

昨日、カー雑誌・スタイルワゴンクラブの取材がありました!!グランドハイエース・ロングの取材です♪
実は、8月に取材予定でした。というか、撮影現場に到着して取材を始めると同時に大雨になり中断・・・w。台風の影響もあり、回復が望めないということで、この日に延期されていました(苦笑)。

今回の撮影場所は、和歌山マリーナシティーのヨットハーバー!ここで勤務している知人にお願いして、お邪魔させていただきました♪

ロング撮影1.jpg
 
ロング撮影2.jpg
 
撮影ポイントを決定後、前方から後方から加工ポイントも、何度もロングを移動させながら1時間かけて撮影・取材していただきました。

最後は、撮影の為に連れて来ていたJr.も一緒に記念撮影(笑)取材中、相手を出来なかったせいでご機嫌斜めだったのか・・・緊張していたのか・・・笑顔のない写真になってしまったかも。。。(苦笑)

その後、当店に移動して店舗の取材もしていただきました!

店舗取材.jpg
 
誰も居ない架空お客様に向かって接客したり・・・恥ずかしい記事になってしまっているかも。。。そんな今回の取材記事は、10/1発売のスタイルワゴンクラブに掲載していただけるそうです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタイルワゴンクラブ 取材!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1430

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年9月 3日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第12回寺崎杯イベント&GSとの闘い・・・ / 歴史に残る政権交代の日。」です。

次のブログ記事は「vsヤクルト戦観戦!!昇り調子のタイガースは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。