vsヤクルト戦観戦!!昇り調子のタイガースは・・・

昨夜、甲子園へvsヤクルト戦の観戦に行ってきました。この日は、ライトスタンドの6段目!それも通路側!!観戦目線もちょうどよくて、最高でした♪

甲子園 トラッキー.jpg

決して、トラッキーに喧嘩を売られてる訳じゃないです・・・(苦笑)

クライマックスシリーズ進出をかけて、ツバメ(ヤクルト)の尻尾をつかんだ我らがタイガース!!直接対決3連戦を2連勝して向かえたこの日、いっきに3連勝をしてゲーム差2に縮めたかったんですが・・・ピッチャー石川から11安打打っても、打線のつながりが悪く・・・ヤクルトには、タイムリーやホームラン、タイガースピッチャー江草の押し出し四球もあり4失点・・・タイガースは最後に見せ場をつくるも、8回代打・高橋光の際どいボール?を三振判定に真弓監督らが詰め寄るも判定は覆る訳なく・・・。最終9回にノーアウト1・2塁のチャンスでワッショイワッショイ盛り上がるも、3番鳥谷はゲッツー・・・金本も三ゴロでゲームセット。ヤクルトとのゲーム差は4に広がってしまいました。。。

この日の試合結果(2009年9月3日)阪神vsヤクルト

2009年甲子園球場 観戦成績 3勝2敗

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: vsヤクルト戦観戦!!昇り調子のタイガースは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1431

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年9月 4日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイルワゴンクラブ 取材!!」です。

次のブログ記事は「ポータブルナビ・Gorilla(SANYO)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。