Jr.お箸の練習!! エジソンのお箸♪

もうすぐ(10/22)3歳になるJr.。お箸の練習を始めました!練習お箸「DISNYエジソンのお箸」を買ってあげました!!


初めてのお箸が嬉しいのか、ミッキーマウスが嬉しいのか大喜びでしてね(笑)まだ食事が並んでいないうちから、気がつくとお箸でオモチャや絵本などを掴みはじめてしまった(苦笑)

食事を始めると、エジソンのお箸のおかげで上手に掴んでいましたよ♪けど、これまた喜んでしまって、オカズを取り皿に次々と取り込むばかりで食べてくれなかった(苦笑)。その後はいっぱい食べてくれていましたが(笑)

Jr.が将来、恥ずかしい思いをしないように、お箸の使い方を身に着けてあげたいと思います!!

お箸の正しい持ち方と練習

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.お箸の練習!! エジソンのお箸♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1441

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年10月12日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回グランビア&グランドハイエース全国オーナーズミーティング告知」です。

次のブログ記事は「Jr.3歳の誕生日!!  / 自転車♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。