Jr.3歳の誕生日!!  / 自転車♪

昨日10/22は、Jr.の誕生日でした。3歳になりました!!この先も毎年同じ事を言うかもしれませんが、「早いなぁ・・・大きくなったなぁ・・・♪」身長は94.3cm体重は14.15㌔になりました!!

先週のうちに、祖父母や義兄弟みんなで、星楽風でJr.の誕生日パーティーをしました。衣類や自転車をプレゼントもらいました!Jr.が自分で選んだらしい自転車のカラーは、僕のロングと同じ

jitensha jr.jpg

ワインレッド(笑)。早速喜んで乗っていました♪「タイヤ変えます~」ってタイヤを回してチェックしていました(大笑)

人々(People)?!

People jitensha.jpg

いきなり2to6(IKINARI 2to6)?!

IKINARI  jitensha.jpg

何でも英字で並べるとカッコよく見えるもんですねぇ(苦笑)2才~6才まで使える自転車だそうです(笑)小学校に入学するまで大事に使ってくれるかなぁ・・・(苦笑)

昨夜は、家族でお祝いしました!!黒毛和牛1パック980円のすき焼き(笑)と嫁とJr.で作ったらしいホットケーキベースのデコレーションケーキです♪

kira 3sai ke-ki.jpg

来月には、桜佑が我が家に帰ってきます。待ってるからねぇ!!


Jr./桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!パパ&ママより

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.3歳の誕生日!!  / 自転車♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1442

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年10月23日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.お箸の練習!! エジソンのお箸♪」です。

次のブログ記事は「Jr.(2歳児)初めての運動会!! パン食い競争♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。