記念日に南紀白浜アドベンチャーワールド旅行♪

一昨日夜から東急ハーヴェスト南紀田辺に一泊して、昨日は「南紀白浜アドベンチャーワールド」へ行ってきました!!今、アドベンチャーワールドでは2009年10月13日に生まれたばかりのエンペラーペンギンとホッキョクグマの赤ちゃんを公開していますよ♪

pandawomiru chounan.jpg
 
Jr.は動物が好きなので、この日も大喜び!パンダやラッコ、イルカ・クジラ・オットセイのパフォーマンスショーを観たあと、ケニア号に。「象さんやぁ!ライオンどこ?」と左右窓から見える動物達を積極的に探し、見落とすことなく見終わったはずなのですが、終了間際にケニア号車内に紹介されている写真を見て
「あの黒いダチョウ見てない・・・」と言い出し。。。
僕らも子供の頃から何度もケニア号に乗ったことありますが、人生で初の2連続ケニア号乗車をしました(苦笑)。二回目は反対側の窓際に座らし、黒いダチョウを逃さず見せてあげました!Jr.は二回目とは思えない程、再び全ての動物に大喜びしてくれました(笑)
 
Jr.は動物が大好きですが、いざ手に触るとなるといつも怖がって触れない・・・ですが、この日はふれあい広場のアヒルを見て自分から「触りたい!」と触りに行きましたが逃げられていました・・・残念(泣)。ぺンギンパレードがフラワー通りであり、ヨチヨチ歩く可愛いペンギンも触りたい言っていましたが、これは触ってはいけなかったので残念でした・・・。

jr,to go-ka-to.jpg
 
二人乗りゴーカートに初めてJr.と二人で乗車しました!もちろんJr.はまだ運転できないので隣で座っているだけですが、左ハンドルゴーカートの右側にJr.を乗せて走ったので、密かに(左ハンドル)外車にJr.を乗せてドライブしている感覚で僕も大喜びでした(苦笑)

満喫したアドベンチャーワールドから帰宅後、夕食は急遽「お値段以上なニトリ」でたこ焼き機を購入したらしいトシ家族とたこ焼きパーティーをすることになりました!前回ではまってしまった明太子焼きやお餅も入れて楽しいパーティーの後は、トシ家族からサプライズプレゼントが

kekkonnkinen ke-ki.jpg
 
実はこの日、僕達の結婚記念日だったんです!8回目の記念日で9年目突入です!!8年前を思い出して?二人で共同作業・ケーキ入刀をしました(笑)。8年も絶つと包丁を手にした嫁が怖く感じるのは、僕だけではないはず??。。。

トシ&まなみちゃん、本当にありがとうございました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 記念日に南紀白浜アドベンチャーワールド旅行♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2009年11月 4日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥羽水族館、日帰り旅行♪」です。

次のブログ記事は「新型アコード クロスツアー!!(米国ですが・・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。