泣く子のおもちゃ♪ 2nd Jr. お医者さんへ行かなくちゃ?・・・

②Jr.が生まれてもうすぐ(25日)で2ヶ月。昼も夜もよく泣いてくれますよ!赤ちゃんは泣くのが仕事ですもんね(笑) 僕の仕事はクルマ関係全般です(爆) Jr.の時とは違って、二人目となるとちょっとぐらい泣いていても放置しています(苦笑) これで長男と次男の性格差が出てくるんでしょうねw

さてさて、そんな②Jr.の泣き声に困っているという訳ではないのですが、0ヶ月〜のおもちゃを買ってあげました!!「泣く子もケロリ!レジ袋のラトル」♪

 jinano omocha.jpg
 
「泣いてる赤ちゃんにレジ袋の「カシャカシャ」音を聞かせると、あ〜ら不思議!ピタッと泣き止むんです。」だそうです・・・!真ん中のボタンを押すとレジ袋音が流れます。5ヶ月頃になったら、自分で持って振ってマラカス遊びにもなるそうです!!

reji souonno omocha.jpg
 
今は、Jr.が喜んで②Jr.が泣いているとこのおもちゃで癒してくれています(笑) ②Jr.が泣いていて初めて使った時、本当に泣き止みましたよ(驚) でもその後は、効き目はありません(苦笑) そんな時、裏面の説明書きを読んでみると・・・

jinan omocha chuuigaki.jpg
 
※3分以上使用しても効果が表れず、激しく泣いている時は、病気が原因のこともあります。このような時は熱を測ってから医師に相談してください。

ん?? ②Jr.の熱は無さそうなので、小児科へ行った方がいいのでしょうか?!・・・先生に、このおもちゃを出して診断してもらわないと。。。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泣く子のおもちゃ♪ 2nd Jr. お医者さんへ行かなくちゃ?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年1月15日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノーパン? 白い? タイヤ!!」です。

次のブログ記事は「2nd Jr. お宮参り記念撮影!! 町の写真館♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。