もしかして・・・な、ラーメン店 / アジクララーメン(泉大津市)

怪しいラーメン店探し、またまた見つけましたよ!!今回は、和歌山を飛び出て大阪まで行っちゃいました(笑)

大阪城まで友人を迎えに行った帰りに、ラーメン店を探しながらブラブラ26号線を和歌山方面へと走っていると、大きな建物のカーディーラーや飲食店(ラーメン店も)が立ち並ぶ中、26号線の大通りに1つだけ小さい店舗でラーメンの看板が目に止まった!!場所は、泉大津市・豊中のイズミヤ手前の「アジクラ」さんです。

アジクラ ラーメン.jpg
 
アルファードだとくぐるのにギリギリな通路の奥へ駐車して、店前に立った瞬間、怪しさが漂ってきました・・・。なぜならば、店内から酔っぱらいさんの大きな歌声が。。。よくよく看板を見ると、ラーメン看板の横には「カラオケ」とも書かれていました(苦笑)かなり戸惑いましたが、勇気を振り絞って「ラーメンだけでもいいですか?」と尋ねると、「いいよ!」って、ごく普通な店のおばちゃんが返事してくれました。

店内は、カウンターとお好み焼き鉄板付きのテーブル3つ。カウンターのお客様も、テーブルに座ってるお客様も、みんな酔っぱらってグタグタ・・・。BGMは、カラオケデュエット「♪もしかして」(苦笑)。男性の方が酔っぱらって歌えないので、女性の方が全コーラス歌っていましたよwww そんな、地元の常連らしき酔っぱらいさんが集まった中でいただいたラーメン

塩ラーメン.jpg
 
塩ラーメン(600円)です。最初にスープを飲んだ友人Yが「おっ、もしかして美味しいかも・・・」ちょっとこの店雰囲気とのギャップでビックリしましたが(苦笑)美味しかったですよ!この他ラーメンメニューには、ちゃんぽん(700円)もありました。今度は、静かな店内でジャッジしてみたいですが・・・おそらく毎晩、あんな雰囲気かと。。。ちょっと勇気がいりますwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もしかして・・・な、ラーメン店 / アジクララーメン(泉大津市)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1462

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年1月28日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEWコンセプトVSシリーズ VS-TS(WORK)!!」です。

次のブログ記事は「チック症 Jr.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。