2nd Jr. 百日祝い撮影!!

昨日、3/5で百日を迎える②Jr.の記念撮影をスタジオ・アリスへ行ってきました!!

たくさんの衣装があるなか、今回、和装の着物は松田聖子プロデュースを即決(苦笑)その他、洋装のスーツ・金太郎・クマさん着ぐるみの4種類を選びました♪

otouto kyakunichi iwai.jpg
店内での写真撮影は禁止です(汗)

②Jr.お宮参り記念以来の撮影でしたが、前回と違って百日ともなると首も大方座ってるし表情も豊かになりました!すごく機嫌よく撮影も進みましてねぇ、セットしてくれるスタジオのお姉さんに笑顔でず〜っと話しかけていました(大笑)時より大声で笑っていましたよ(爆笑)生後100日にしてナンパ?・・・。
nanino sain.jpg
話しかけたり、笑うことが多かったので、口を大きく開けた写真が多かったのは気のせいだろうか?w

普段着たことのない衣装なだけに、選択した衣装どれを着せても可愛いくてたまらなかったです♪(親バカですみませんw)。最後は、全裸撮影も!お姉さんに「写っちゃってもいいですか?」と聞かれ「何を??」なんては聞きませんでしたが(爆)ノーヘアヌードの撮影も記念に残しました(笑)

Jr.の時と同じように、②Jr.も「マイフォトコレクション」のアルバムを作りました!完成が楽しみです♪
 
今月21日~31日まで、スタジオアリス和歌山南店で、②Jr.のフレーム写真を展示してくれるそうです♪
今日は②Jr.初めての(三種混合)注射です・・・可愛いそうだけど、頑張れっ。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr. 百日祝い撮影!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年3月 2日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラブル&大騒ぎのスノボ旅行!! 志賀高原」です。

次のブログ記事は「リニューアルオープン7周年セールイベント!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。