2nd Jr. お食い初め食事会!!

昨日、②Jr.が生まれて丁度100日目だったので、両家の父母(じーちゃん&ばーちゃん)を誘って、「お食い初め」をしました!!

Jr.の時は、全てが初めてで教えてもらうことばかりでしたが、二回目なので「Jr.の時は・・・」なんて、懐かしく思い出しながらのお食い初め式でした♪ そんなJr.は、みんな集まって楽しい食事会って感覚だったようですが(笑)

otouto okuizome.jpg

あっ、今回は②Jr.が主役です(苦笑)②Jr.は、用意していた歯固めの石(実は、Jr.の時の物だとか・・・大事に保管していました?w)を噛ませて、記念撮影もいっぱい撮りました!終始ご機嫌で本当に世話の無い子です!!どこのお子さんも、二人目はそうらしいですね(笑)僕も次男です(爆)なので、みんなで楽しいお祝い食事会となりました♪

お食い初めという名の行事なのに・・・食べるふりをさせるだけで、②Jr.はまだまだ超高級料理の母乳ですが。。。www 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr. お食い初め食事会!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年3月 5日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアルオープン7周年セールイベント!!」です。

次のブログ記事は「病院三昧の2nd,Jr.・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。