芽が出てきた〜♪

驚きです・・・先程Jr.から電話がかかってきて「パパー、めがでてきたよ!」め??・・・そうです。日曜日に植えたばかりのコレが、わずか3日で芽が生えてきました!!

芽が出た!!.jpg

Jr.の指先に見える緑の芽、分かりますか?!義妹が遊びに来てくれた時に見つけてくれました(笑)2種類植えたうちの片方に、4つぐらい小さな芽が確認できました♪ まさかこんなに早く芽が生えてくるとは思いもしませんでした。義妹に言われなければ、僕らはまだ気づいてなかったかも・・・(汗) Jr.も大喜びです♪ 僕らもテンション上がってきました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芽が出てきた〜♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1492

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年5月26日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd Jr. 離乳食はじめ!!」です。

次のブログ記事は「京都のラーメン店探索!!大とらラーメン / 中村藤吉本店の抹茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。