2nd Jr. 初節句お祝い!! アンパンマンケーキ♪

昨夜、昨年11月に生まれた②Jr.の初節句お祝いの食事会を、父母(じーちゃん・ばーちゃん)も招いてしました!!

先月25日で5ヶ月になった②Jr.なので・・・もちろんまだ会話は出来ず(汗)記念写真でチヤホヤされた後は・・・隣でおもちゃで遊んでいてもらいました(苦笑)助演男優のJr.が、今回も主演を奪ってしまいましたwww 歌を歌ったり、「ではみなさん、乾杯をしてください。◯◯をしてください。・・・」と保育園の先生っぽくみんなに指示をしていました(笑)

食事は、お寿司・お刺身・和牛ステーキ・鳥の唐揚げ・エビフリッターetcで盛大に!!②Jr.には、世界三大珍味の1つ母乳を(爆)みなさんなら、どちらのコースメニューを選ばれますか?!(笑)

お祝いといえばケーキですよね!和歌山市内原にある「an」でお願いしていた

anpanmanke-ki.jpg

アンパンマンケーキです♪ もちろん・・・②Jr.よりもJr.が喜んでいました(苦笑)
 
そして、こちらが②Jr.に買ってもらった兜です♪
 
jinanno kabuto.jpg
 
ありがとうございます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd Jr. 初節句お祝い!! アンパンマンケーキ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1484

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年5月 1日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピュアスピリッツ・サフォーク!! / グランドハイエース」です。

次のブログ記事は「キャノンボールレース(旅行)第二戦 南紀白浜GP(笑)/ 結果発表!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。