はじめて一人で座った♪ 2nd,Jr.

②Jr.も先月25日で0歳7ヶ月を過ぎました!離乳食も1日2回に増やし、おかげさまでスクスクと成長しています♪ 身長は測っていませんが、体重は9キロ近くになりましたよ!!毎日見ている僕らでも改めて大きくなったなぁ・・・って思います(笑)

そんな②Jr.は顔を上げて腹這いで後退をよくしていましたが、前進も少しできるようになりました!また、7ヶ月を迎えた頃から、僕達の支えがあれば座り込むようにもなりましたが、まだ安定感はありませんでした(笑)それが昨日、自らの意思で一人で座り込むことができました!!

suwatta jinan.jpg

自分の手で支えながらお尻を上げて、最後に手を抜いてドッシリと座り込みました♪ ただ・・・座り込むことによって視線が高くなり、低い台の上の物を取ったり投げたりするようになりました(苦笑)次は、はいはい(四つん這い)だぁ!!頑張れ②Jr.!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめて一人で座った♪ 2nd,Jr.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1507

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年7月 4日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クワガタのくーちゃん2010」です。

次のブログ記事は「ヨコハマの新・低燃費タイヤ ブルーアースAE01誕生!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。