グランドハイエース リメイク完成!! アルファード風仕様♪

お客様(というより、毎週遊んでいる仲間♪)のグランドハイエースが、この仕様内容

オークス・グランドハイエース.jpg

から、3ヶ月かけて製作したリメイク(仕様変更)が完成しました♪

トシ リメイク完成 フロント.jpg

トシ リメイク完成 リア.jpg

先日の「第12回 大将戦イベント」で一緒にエントリーしていたグランドハイエースですよ!!

仕様内容

フロント・サイド・リア エアロ:COMPLETE ALPHARD(コンプリート アルファード) / KーBREAK

リアウイング : Hi-EVOLUTION HIACE(ハイエボリューション ハイエース)/KーBREAK

マフラー : KB-SNIPER(ケービー・スナイパー)/KーBREAK

サイドミラー : 200系ハイエース用(ウインカー付)

全塗装 : アイリスレッドパール(ホンダ純正色)

車種はグランドハイエース。それに、全て「KーBREAK(Kブレイク)」ブランドのアルファード用エアロを装着!!もちろん、そのまま装着出来る訳ないですよね。大掛かりな加工をして、グランドハイエースにアルファードのDNAを伝授されました!!

大きな注目ポイントは、

フロントバンパー形成。
アルファード風 バンパー.jpg

アルファードやエルグランド他、現行車風に前方への出っ張りを無くしました!!

そして、グリル。
エンブレムレス グリル.jpg

グランドハイエースを詳しく知らない方には何を加工したの?って思われるぐらい自然な仕上がり。本来、中央部にあるエンブレムを無くしました!!もちろん、エンブレムを外すだけじゃこんな綺麗なグリルにはなりません。予備のグリルから部品取りをして、エンブレムレスが完成しました♪ (メッキ部を残したので、ごまかしを出来ませんでした。)

この他、ルーフブラック・ボンネットモールのスムージング・リアバンパー塗り分け&ローマウントストップランプ(LED)埋め込みetc・・・

まだまだ、これから車高・その他、進化を予定しているそうです(笑)お楽しみに♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グランドハイエース リメイク完成!! アルファード風仕様♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1511

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年7月29日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドレスアップイベント エントリー(第12回 大将戦)!! 暑い一日。。。」です。

次のブログ記事は「花園村 北寺キャンプ場!! Jr.と2nd,Jr. はじめての川♪ パパは。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。