花園村 北寺キャンプ場!! Jr.と2nd,Jr. はじめての川♪ パパは。。。

先週末の土曜日、(和歌山県)花園村にある「北寺キャンプ場」へ日帰りですがキャンプ(?)に行ってきました(笑)意外にも・・・②Jr.はもちろんですが、Jr.も生まれて初めての川遊びでした!! 出発前、親父(Jr.達の爺ちゃん)は「川へ行く?Jr.達、危ないぞ・・・」と心配していました。僕が子供の頃、親父に川へ掘り込まれロープ1本を命綱に泳いで川を下ったことがありました。"う"みたいだなぁ(笑)と大人達は笑っていたとか(汗)我が子にはこんな様子だったのに、孫となると心配なんですねぇ。。。w

kitadera kyanpujyou.jpg

さて今回の北寺キャンプ場、大人になってからこういうキャンプ場という施設を利用するのが初めてでしてねぇ。水道、トイレ、シャワーやゴミ捨て場まで揃っていて1区画¥1500(DAYキャンプ)/¥3000(一泊)でした。(昔からこんなキャンプ場施設あったの?・・・)すごくいいキャンプ場でした!!

この日の川は、めっちゃ冷たかった・・・あまりの冷たさに「チン◯ン縮こまりそう・・・」と話すと、友人奥さんに「(この冷たさなら)分かるわ。想像してしまうわ!」と言われた。。。どんなのを想像されたんだろうwww Jr.も冷たい〜冷たい〜と言いながらも楽しそうに遊んでいました♪

hanazonomurade kawaasobi.jpg

更にJr.を喜ばせてあげようと僕は、Jr.を肩車して少しづつ深い所に入っていくと、首元まで漬かってしまいました。「深いな〜(笑)」と言いながら次の一歩進んだ瞬間・・・足が届かない・・・僕は頭まで沈んでしまった・・・慌ててよじ登ろうとするが肩車のJr.が重たい・・・何度か川底まで沈んで蹴って必死でもがきながら・・・なんとか助かった(冷汗) 嫁と友人も、最初は見ていたが、「あれ、ヤバイ?溺れてる?!」と助けに来てくれかけた時、僕は自力で脱出した時でした。Jr.も焦って泣いてしまいました。。。

②Jr.は、「」で泣いてしまいましたが、この日も最初は怖がってしがみ付いていましたが、少しづつ水に漬かりながら遊んでいると川の上に座ることができました♪

もちろん、バーベQもしました!!セミヌード姿で(爆)ビール飲んでバーベQを食べて、昼寝をして、暑くなったら川へ入って♪ 朝〜夜まで贅沢に本当によく遊びました(笑)

次の日朝、Jr.に「昨日、川で何して遊んだっけ?」って話すると

Jr.:「泳いだり〜、(川へ)石投げたり〜、そして、溺れた」www

更に・・・Jr.は、溺れたのを友人が助けてくれたと思ってるらしい。。。(泣)みなさん、川や海、水難事故に気をつけてくださいねぇ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花園村 北寺キャンプ場!! Jr.と2nd,Jr. はじめての川♪ パパは。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1512

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年8月 1日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グランドハイエース リメイク完成!! アルファード風仕様♪」です。

次のブログ記事は「夏の大得市2010!! BOXティッシュ/花火プレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。