Jr. 4歳誕生日!! 

昨日、Jr.の4歳誕生日でした!!もう4歳。早いですねぇ・・・ってこれからも毎年言うと思いますが(苦笑)と思ったら、「3歳誕生日ブログ記事」で同じフレーズが(汗)
保育園での身体測定では、身長101.3センチ/体重15,7キロでした。保育園から花束と写真&手形入りのお誕生日プレートを貰って帰ってきました。

靴や絵本、おもちゃ等、祖父母&兄弟・友人みんなにいっぱいプレゼント貰っていました♪ Jr.が欲しいと言って祖父母に買ってもらった太鼓(画像:4000円w)を喜んで叩いていました!!

taiko.jpg

夜、僕がTVを見ている時に耳元でうるさかったので「Jr.ちょっと静かにして!」と注意すると僕の頭を太鼓のバチで叩かれた・・・マジで痛かったので怒ってバチで叩き返すと泣いてしまった(苦笑)

最近のJr.は、何をするのも一言目は「嫌っ!」ですw それと、「なんで〜?なんで〜??」と質問の連発・・・答えても、その答えに対してまた「なんで〜?」。。。エンドレスに聞かれます(汗)それでも②Jr.が可愛くて仕方ないみたいで、すごく可愛いがって仲良く遊んであげてくれます♪

先日、嫁とちょっとした口論をしていると
Jr.:「パパ。ママにそんなに怒ったらアカン!!」って言われてしまい
僕:「Jr.違うよ(汗)パパとママ、お話していてだけで怒ったり喧嘩していたんじゃないんだよ(苦笑)」
Jr.:「分かってるけどねぇ〜。そんな話聞いたら、そんなに言いたくもなってくるわ。」

って言われてしまい。。。本当に喧嘩をしていた訳ではないので、嫁は「Jr.いいぞ!いいぞ!」って笑いながらJr.を応援していました。。。(笑)まぁ、たまには僕の見方もしてくれて、優しいJr.です!!

この日はスポレクの前夜だったので、自宅でJr.リクエストのハンバーグ&コーンスープでお祝いパーティーを♪ ②Jr.と4人家族で初めてのお誕生日パーティーでした!!

最後はやっぱりお誕生日ケーキ。今回も和歌山市内原のanで作ってもらった、Jr.が大好きな仮面ライダー・オーズの誕生日ケーキでした!!

kamenraida- ke-ki.jpg

Jr.&桜佑、お誕生日おめでとう!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 4歳誕生日!! 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年10月23日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おたふく風邪 Jr.」です。

次のブログ記事は「Jr.(ひまわり組) H22年度スポーツレクリエーション!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。