家族4人でクリスマスパーティー♪ 2010

昨日のクリスマスイヴ、みなさんはいかがお過ごしでしたか?! 彼女/彼氏とロマンチックな一夜を過ごされた方・・・羨ましいですwww いえいえ、僕は家族4人で過ごせれた時間の方が、楽しかったです?。。。(爆)

くりすますぱーてぃー2010.jpg

4歳のJr.と1歳を過ぎたばかりの②Jr.は、サンタの衣装を着て♪ ただ、②Jr.は意味分からず帽子を脱ぎたがり・・・Jr.は、大人用のサンタ服だけをワンピースっぽく着ていましたが(苦笑)

フライドチキンやサンドウィッチ、ピザetc シャンメリーで乾杯してパーティーをしました!!最後はもちろん、クリスマスケーキ♪ 今回は、プリンのクリスマスケーキを選びましたが、めっちゃ美味しかったです!!

深夜に、我が家にもサンタクロースが来てくれたようです!!エントツもない家に、鍵も閉めていたのに・・・(笑)

kurisumasupurezennto2010.jpg

朝起きたJr.は、前から欲しがっていたゴセイジャーのカード入れるゴセイパワー解放器(?)「テンソウダー」に大喜び!! ②Jr.は、少し大きいボールを転がして喜んでくれていました♪ クリスマスって、ほんと子供達にとっては夢のある素晴らしいイベントですよね!!大人にとっては・・・ それは、それぞれですよね(笑)また来年のクリスマスも、こんな楽しい時間を過ごせれるようにしたいです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族4人でクリスマスパーティー♪ 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1546

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2010年12月28日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 保育園クリスマス会 2010」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 2011年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。