Jr.今学年(年中)の目標!!

春から年中(ゆり組)に進級したJr.ですが、先日、クラスでみんな一人ずつ今学年の目標を発表していったそうです!!

クラスのお友達達は、「サッカーを上手になりたい」とか「◯◯が出来るようになりたい」とか言われたそうですが、Jr.は

「大きなタイヤを上手に転がせれるようになりたい!!」

と話したそうです(笑)。Jr.店に遊びに来た時は、よくお手伝いをしてくれます♪この前、大きなトラックのタイヤを僕の真似をして転がそうとしてみたが、うまく転がせれずに倒してしまっていました。それがあったからの目標宣言だったんでしょうね(苦笑)

tire korogashitokkun.jpg

頑張って練習していますよ♪

4歳の子供らしい目標ではなかったですが、僕にとっては嬉しいJr.年中の目標です!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.今学年(年中)の目標!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1578

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年4月 8日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女の子がパンツを脱ぐクルマ を買おう♪」です。

次のブログ記事は「マフラーインリアバンパー(エルフォード)!!30系ハリアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。