女の子がパンツを脱ぐクルマ を買おう♪

先日、カー雑誌をパラパラっと読んでいた時、ある記事でくぎづけになってしまいました・・・

onnanokoniukeru kurumaerabi.jpg

「女の子がパンツを脱ぐクルマを買うことが大事です!」 ???

記事を読むと、最近クルマ業界の深刻な悩み「若者のクルマ離れ」について書かれていました。そんな今だからこそ、若者にクルマ選びのポイントをアドバイスしてくれています。ここからは記事の抜粋ですが、

若者のクルマへの求心力が下がっているわけですが、エッチの求心力はそう下がらないんですよ。草食系とかなんとかいってますけど、どんな燃費のいいエコカーよりも、女の子がパンツを脱ぎやすいクルマが出現したほうが、クルマ業界は賑やかになるはずなのです。

若い時のクルマ選びを思い出せば、いかにナンパしやすく、女の子が喜ぶクルマなのかが基準になっていた。

今はどんなクルマかといいますと、「極端に好き嫌いの分かれるクルマ」で、そんなクルマは安く購入できます。

中古車市場では、ファミリーカーやコンパクトカーよりも、2ドアクーペや高級セダン・外車の値下がり幅が大きくて、安くて程度のいい個性的なクルマが見つかりやすいワケです。

他人の目を気にしないで、自分の趣味を追求すると、不思議と同じ趣味の女の子と知り合える確率が増え、おのずとパンツを脱いでくれる確率は上がる!!

そして、女の子がクルマの魅力にもう一度気がついてくれることで、若者のクルマ人気が再熱します!流動的にみれば、女性の動向が流行のキッカケになっていることは事実なので、これはありうる話です。


だそうですよ♪ 僕は納得してしまいましたが、みなさんは?!(笑)

若者よ、女の子にウケるドレスアップ愛車を僕と一緒に作ろうじゃないか!!新車/中古車、ドレスアップも「タイヤガーデン・ツジガイト」にお任せください!!

あっ!!女の子が乗る愛車のドレスアップは、もっと得意ですよ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女の子がパンツを脱ぐクルマ を買おう♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1566

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年4月 6日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年度第1回(チャリティー)フリーマーケット告知。」です。

次のブログ記事は「Jr.今学年(年中)の目標!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。