カブトムシの交尾・・・

今も知人おっちゃんが毎朝のように獲ってきたカブトムシを届けてくれるので、いつも友人達に配っています。この日、友人S宅に持って行きました。出迎えてくれた人妻・子供達の前で「これだよ!」と中身の見えない箱を開けると

kabutomushi koubi.jpg

僕:「うわっ!(驚)」
人妻:「あっ・・・(目が点)」
子供達:「うわ〜。オスとメス喧嘩してる!!」

・・・


僕らに見られてるにも関わらず、オスは離れようとしないし、メスは少し逃げるような(恥ずかしそうな?)動きもあったが、立ち止まってしまった。。。人妻を目の前にしてこの数分間、僕はどうリアクションすればいいか分からない(気まずい)、子供達は勘違いして喜んで騒いでる(汗)

hanashimasen.jpg

アレが終わったのを待ってから、そのオスとメスを、虫カゴに入れ直してあげました。見ると、メスは仰向けにひっくりこけて動かない。。。

人妻:「あれっ?死んでない?!・・・」

僕がツンツンと触ってみると、ピクっピクっ!と少し動きました(笑)

僕:「ちょっと激しすぎたのかな(苦笑)放心状態やな(笑)」
人妻:「あ〜なるほど(笑)」


初めて見た◯◯◯現場でした。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カブトムシの交尾・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1610

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年8月22日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年お盆休暇!! 京都・滋賀 / 龍神」です。

次のブログ記事は「中華そば・高安(京都市一乗寺)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。