結婚10周年!! スイートテン・・・

今日11月3日は結婚記念日なんです。(←なぜビックリマークでない?爆)もう結婚して10年かぁ・・・10年前の今日は凄い雨でした。11月3日(祝日)は文化の日で、一年で一番雨の降らない日!とも聞いていましたが、見事に雨でした(泣)10周年記念の今日も少し雨降っていますねw

よくスイートテンダイヤモンドって聞くけど、結婚10年を超えた皆さんはプレゼントされましたか?・・・うちの嫁さんは
「私、ダイヤモンドいらないから現金でいいよ(深笑顔)」
と言っています。。。良いように取れば楽ですが、悪くとれば夢がないですよねwww サプライズとか苦手な僕なので、リアルに何も用意していませんが(苦笑)

10年のお祝いを昨晩のうちに家族4人「寛屋」で食事してきました♪ 子供達を預けて二人でフランス料理・・・っていうより、10年を迎えられた日に子供達に囲まれてお祝いできる事の方が嬉しかったですから!!

ke-ki.jpg

M子、これからも宜しくお願いします。現金は一枚でいいですか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚10周年!! スイートテン・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1630

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年11月 3日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタジオアリス撮影!! Jr.七五三 / ②Jr.2歳誕生日」です。

次のブログ記事は「ニコイチ&ワンオフ加工 33グロリアブロアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。