スタジオアリス撮影!! Jr.七五三 / ②Jr.2歳誕生日

昨日、子供達の記念日をいつも撮影してもらっているスタジオアアリスさんに行ってきました!!Jr.の5歳七五三記念と、②Jr.の2歳誕生日記念です♪

Jr.も一緒に選んだ衣装2着

Jr.yousou jpg.jpg

画像の洋装と和装です!!普段着る機会がない衣装なので、Jr.も嬉しそうですし僕達も嬉しいです♪ 撮影時は、お姉さんにいつものパターン「このキャラクター(人形)は何だ?」「パパ・ママをこしょこしょしてもいいかな?」で笑かそうとしてくれましたが、Jr.は緊張しているのか、うなずいたり微笑んだりするばかりで白い歯を見せてくれませんでした(苦笑)「好きな食べ物は何?」「◯◯と◯◯なら、どっちが好き?」の質問に

お姉さん:「じゃぁ、ラーメンとピーマンならどっち好き?」
Jr.:「ピーマン」

絶対ウソですwww Jr.はラーメンが何より一番好きです・・・。後でJr.に「今日の昼ご飯、ラーメンじゃなく、ピーマン料理にしよか?」と聞くと「・・・(目が点)」でした(笑)その後は緊張が溶けてか、いい写真が撮れました!!

②Jr.も画像の洋装と和装の2着を選びました。

2Jr.yousoujpg.jpg

周りの子供達もそうでしたが、②Jr.ぐらいの小さい子がこのような"ませた衣装"を着ると本当に可愛いです!!②Jr.も凄く嬉しそうだし「パパ見て!」と言わんばかりに寄って来てくれました(笑)撮影は、先のJr.の姿を見ていたので自らスタンバイしに行ってましたよ!!お姉さんに「このキャラクター何だ?」と聞かれてもJr.のようには答えられませんが、ボールを持たしてもらったり「こっちに投げて!」と言われると投げたりして喜んだ顔をパシ!っ撮影してくれました♪ 洋装から和装に着替えるとき、洋装を脱ぐのを嫌がって泣いていました(苦笑)こっちに着替えるから!と次の衣装を見せると着替えてくれましたが(笑)

Jr.と②Jr.二人の撮影もしてもらいました!!この写真は年賀状にも使います♪

撮影も撮影後の写真選びも、一気に二人分なので大変でしたが、いい記念撮影が出来て良かったです♪ 僕の親友・福沢の諭吉っちゃん10人とお別れしましたが、今しか撮れない一生の宝物が出来ました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタジオアリス撮影!! Jr.七五三 / ②Jr.2歳誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1629

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年11月 2日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海南サンサンタウン・ハロウィンイベント / 英語教室ハロウィンパーティー」です。

次のブログ記事は「結婚10周年!! スイートテン・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。