2011年クリスマス / クリスマスパーティー♪

クリスマス関連記事3連発になってしまいましたがwww

クリスマスの朝、子供達の枕元には
2011 makuramoto pureznto.jpg

サンタさんがプレゼントを並べてくれていました♪ ②Jr.が先に目覚めて見つけても、意味が分からず?何か置いてあるなぁ・・・って程度でした。Jr.も起こして見せてあげると、喜んでくれましたが眠さのあまりプレゼントを開けずにまた寝ようとしていましたwww

クリスマス前に、子供達を地元のおもちゃ屋さんに連れていき「サンタさんにお願いする物ある?」と選んでもらいました。Jr.は以前「しまむら」で見つけた警察セットを欲しがっていました。安い警察セットだったので、おもちゃ屋さんにもっと本格的な警察セットがないか探しましたが、同じタイプしかありませんでした。それでもJr.は、これでいいと言うので、家族で遊べるジェンガも添えてあげました!②Jr.はまだ選べないので、以前おもちゃ屋さんで喜んで遊んでいたアンパンマンのパソコンを!

2011 kurisumasu purezento.jpg

②Jr.泣いていますが、決して「こんなの嫌!」と泣いている訳ではありません(汗)Jr.が②Jr.のおもちゃを取り上げたからですよ(苦笑)


この夜、S家族とクリスマスパーティーをしました!!毎年一緒にやっています♪

kurisumasu pa-thi- shokuji2011.jpg

今年も豪華な食事が並びました!!鯛の荒炊きお頭には目・歯も・・・(苦笑)そして、2年ぶりに出来たプレゼント交換♪

purezento koukan 2011.jpg

回転寿し機/チュッパチャップス落としゲーム/よっちゃんイカなど、2000円分でこんなに良いプレゼントを頂きました!!S家族のみんな、ありがとうございました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年クリスマス / クリスマスパーティー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1645

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年12月26日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.サンタのクリスマスイヴ♪ みさき公園」です。

次のブログ記事は「雪遊び / 我が家の大災害・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。