2nd,Jr.サンタのクリスマスイヴ♪ みさき公園

昨日のクリスマスイヴ、一ヶ月ぶりに休みを頂きました。いつ仕事の呼び出しがくるか怖かったですが(汗)「Jr.が2歳のクリスマス」の時、サンタクロース衣装で海遊館に行ってました。次男の僕としては、②Jr.にも平等に!って気持ちなので、②Jr.の2歳クリスマスにもサンタクロース衣装を着せて遊びに行きたかったんです♪

2ndJr santa.jpg

2011kurisumasu kodomotachi.jpg

この日、午前中に用事を入れたので出発出来たのが午後から。同じように海遊館も候補にしていましたが、この時間から行って入場制限等で帰りが遅くなるのでは・・・と迷った結果、Jr.も動物が見たいというので「みさき公園」にしました。

午前中にミゾレが降ったぐらい寒かったので、来園者が少なかったですwww 入り口で「寒い中わざわざ有難う御座います。」ってカイロを配ってくれていました(苦笑)脱いでしまうかも・・・と心配していた②Jr.のサンタ衣装も、喜んでいたかは微妙ですが、最後まで着てくれていました!!

新しくなったイルカショースタジアムで、クリスマスバージョンのイルカショーを見ました♪ イルカのビンゴゲームで景品をGETしましたよ!!

kodomotachi to kirin.jpg

動物園では、寒すぎて?クリスマスだから?抱き合っている猿やハート柄のキリン、色んな動物に子供達は喜んでくれていました!!「メモリアル資料館ホネホネ展」では、みさき公園で飼育されていて亡くなった象やイルカ他動物達の骨格標本が展示されています。元気な頃の写真と名前も添えて展示されていたので、ちょっと複雑な気分になりましたが・・・。

とにかく寒かったですが、子供達は喜んでくれたし、②Jr.のサンタクロース記録も残せれたし、大満足な2011年クリスマスイヴになりました!!今夜、本物のサンタクロースさん来てくれるかなぁ・・・僕の所にも?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr.サンタのクリスマスイヴ♪ みさき公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1644

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年12月24日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.保育園 (年中)2011年クリスマス発表会!!」です。

次のブログ記事は「2011年クリスマス / クリスマスパーティー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。