Jr.保育園 (年中)2011年クリスマス発表会!!

昨日、Jr.保育園のクリスマス発表会がありました。仕事を少し抜け出させてもらって(すみません。)見に行ってきました!
kurisumasu happyoukai 2011.jpg

園児のパパ・ママ、じーちゃん・ばーちゃん達も子供達の成長を見に来ていました♪ 子供達は、そんな姿を探して手を振っていました。Jr.も僕達の姿を見つけると嬉しそうに手を振ってましたよ!一番多く聞こえた「ママ〜!ママ〜」の声の中に、一人だけ「ゆ◯〜!」ってママの名前を叫んでる子供もいました(笑)

Jr.(年中)の発表は、「劇あそび・やぎのガラガラドン」と「合唱・散歩(トトロ)」がありました。劇では、トロル役で、セリフも間違わずに大きな声&笑顔で出来ていました!!散歩の演奏では、Jr.はタンバリンの担当で上手にリズムを取ってやっていました♪ が、歌詞に自信がないのか?・・出だしは控えめで分かる歌詞は大きな声で歌っていました(苦笑)

年長さんの発表「桃太郎」をJr.達は座って見ていました。桃太郎と鬼が戦う場面の時「◯◯君ガンバレー!」とJr.の応援する声が聞こえてきました(汗)すると②Jr.も「(今の声)Jr.や!」とJr.の声に反応していました(笑)

最後は、園児全員の「あわてん坊のサンタクロース」と、サンタクロースも登場してプレゼントを配ってくれていました。

昨年の発表」以来の発表会でしたが、Jr.の成長を見れて嬉しかったです!!ビデオカメラを覗きながら僕の目は少し赤かったかと思います。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.保育園 (年中)2011年クリスマス発表会!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1643

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2011年12月23日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンバー ボルト&プレート取り付け / bB」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.サンタのクリスマスイヴ♪ みさき公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。