無鉄砲ラーメン / 300㌔・・・

昨夜、夜の街へブラブラ・・・じゃなくブオーンっ!!

ranbo.jpg

行ってきました(笑)もちろん僕のクルマじゃないですwww 痔速300㌔・・・

300kiro.jpg

ゲームの世界でした(笑)そして、奈良県で美味しいという噂を聞いたラーメンを食べに行く話になり、閉店時間まで後1時間・・・ランボルギーニだったら余裕でした(笑)到着したのが「無鉄砲ラーメン」!!

muteppou.jpg

閉店間際でしたが行列(驚)30分〜ぐらい並んで入りました。

あっさり・普通・こってりを選択でき、僕はこってりを♪
mutepou kotterira-men.jpg

こってりドロドロって感じでしたが美味しかったです!!あっさりラーメンでも、こってりだったみたいで・・・あっさり味が好きな方は厳しいかもしれません(苦笑)

本店は京都で、大阪や東京・オーストラリアにも出店されているそうです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無鉄砲ラーメン / 300㌔・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1654

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年1月29日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百均SHOPで子供達が選んできた物は・・・」です。

次のブログ記事は「グノーシスGS1 × ブラックi(RSR)車高調 /フーガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。