Jr.の保育園での落書き・・・(笑)

保育園から帰宅したJr.のかばんの中には、たまに保育園で遊んだ物であろう落書きなどが入っていたりします。
今までは「絵」が多かったのですが、最近では覚えたての「字」などの紙が入っている事があります。

先日、こんな紙が入っていました。親の僕達には解読(一部不明)できました(笑)

rakugaki.jpg

1行目「びねつ」
2行目「いんふねんざ(多分、インフルエンザの事)」
3行目「サきめいたのかんそお(?)」
4行目「したずまり(?)」
5行目「めいたい」
6行目「みみにはなくそつまってる」
7行目「しごとにいったらしい?」


(大笑)


多分、お友達と病院ごっこでもしてたのかな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.の保育園での落書き・・・(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年5月11日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年お盆休み 三重県!! とんてき/コテージ/忍者・・・♪」です。

次のブログ記事は「リメイク「全塗装&フェンダーアーチ上げ」 / 33グロリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。