2012年度 保育園七夕祭り!! Jr.年長 ②Jr.2歳児クラス

昨日夕方から子供達の保育園で七夕祭りがありました!!早朝の雷&大雨(警報発令)の天気だったので、運動場でできないかも・・・屋内だと子供達の練習していた盆踊りが見れない(泣)と心配していましたが、夕方には晴天で運動場も万全という事で、予定通りの七夕祭りが出来ました♪

僕は今年度の役員をしているので、一足先に設営準備に。そして僕の担当は金魚すくいでした!一番人気?だからか、受付・金魚3匹持ち帰り・紙の張り替え等の内容でか、大忙しの担当でしたw なので・・・子供達と一緒に七夕祭りイベントを楽しめなかった(泣)

tanabata matsuri2012.jpg

金魚すくいをしに来た時だけ子供達を見れました。Jr.は上手に3匹すくっていました!!②Jr.は、乱暴に遊ぶばかりで一匹もすくえず(苦笑)

盆踊りの時間帯は、ゆっくり見れました!!Jr.は元気いっぱい上手に踊ってました♪

tanabatamatsuri2012 chounan.jpg

②Jr.は、呆然と立っているような少し踊っているような・・・(笑)ワンテンポ遅れて回ったりしていました♪

tanabatamatsuri2012 jinan.jpg

Jr.は保育園で最後の七夕祭りでした。②Jr.は今春に入園してから保育園で練習した成果を初めてみれました♪ 子供達の成長を感じた七夕祭りになりました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年度 保育園七夕祭り!! Jr.年長 ②Jr.2歳児クラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1686

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年7月 8日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこジャパン は、女子チームですよね?」です。

次のブログ記事は「連休中の子供達 Jr.工作 / 2nd,Jr.ダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。