なでしこジャパン は、女子チームですよね?

KIRINのスポーツ飲料を買ったら、なでしこジャパン選手のラベルでした!!

nadeshiko botoru 20127.jpg

Jr.:「パパはどれ(誰)にする?Jr.はコレ!」とキーパーを選んでいた。

僕:「パパは丸山桂里奈!」と選ぶと、

Jr.:「えっ?女の子選ぶん?!」

僕:「・・・」

全員女の子なのに、Jr.は男選手を選んだつもりだったそうですwww 「コレとコレとコレも男やん!」と指さしてました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なでしこジャパン は、女子チームですよね?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2284

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年7月 3日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷりぷり海老フライ&とんカツ♪ 厚切りとんかつ・よし平(田辺市)」です。

次のブログ記事は「2012年度 保育園七夕祭り!! Jr.年長 ②Jr.2歳児クラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。