ぷりぷり海老フライ&とんカツ♪ 厚切りとんかつ・よし平(田辺市)

昨夜、グルメ店巡り仲間と晩御飯に行ってきました。ぷりぷりの美味しい海老フライがあると聞き、仕事を終えてから田辺市まで一走り行ってきました!!「厚切りとんかつ よし平」さん♪ 
yoshihei.jpg

「よし平お楽しみ膳(ぷりぷり海老フライ2本・熟成ひれ・厚切りロース90g・デザート)¥1580(税別)
puripuri ebifurai.jpg

海老フライを一口食べた瞬間、本当にビックリしました(驚)こんな、ぷりぷりな海老フライを食べたの初めてでした!!ロースカツも美味しいし、御飯・キャベツ・お味噌汁・お漬け物も食べ放題です♪ 白御飯がいくらでも進むわ!と調子にのって大盛りを含む3杯食べたら、お腹が裂けそうなぐらい満腹になりました(苦笑)

このお店では、超ジャンボ海老フライ(25センチ超)が名物だそうですが、ぷりぷり海老フライではないそうなので、僕はぷりぷり海老フライをお薦めします♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぷりぷり海老フライ&とんカツ♪ 厚切りとんかつ・よし平(田辺市)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1685

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年7月 1日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子守り / イオンりんくう泉南 キッズランド♪」です。

次のブログ記事は「なでしこジャパン は、女子チームですよね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。