Jr. 6歳誕生日!! 肺炎で・・・

昨日、Jr.の6歳誕生日でした!! ですが、Jr.は・・・肺炎でダウン(泣)

週末のスポレク前夜に38度の熱を出してから、スポレクの朝・レース観戦(鈴鹿サーキット)の朝には熱も下がり元気なので連れて行きましたが、夜になると38度の熱を出していました。。。 レース観戦明くる日の昨日はJr.の誕生日だったので、誕生日にどこか遊びに連れってあげるつもりで嫁も休みを取って(僕は集金日と重なるので仕事w)いました。が、Jr.体調悪いので一日自宅でゴロゴロしていたそうです。。。

肺炎と診断されたり高熱は出ていましたが、Jr.も寝込む程でもなかったので、予約していたJr.ご希望のケーキ

6sai tanjyoubike-ki chounan.jpg

ポケモンの「ケルディオンの覚悟の姿」だそうです♪

とても良く出来てるし美味しかったです!!が、Jr.は一口も食べません(ケーキ好きでないので)でしたwww ②Jr.も、大きな声でハッピバースデー♪を歌っていましたし、電気の点灯消灯係をしてくれました(笑)

Jr.6歳の身長は11.8センチ/体重は19.5キロでした。

Jr./桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!パパ&ママより。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 6歳誕生日!! 肺炎で・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1705

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年10月23日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族で鈴鹿サーキットへ♪ 2nd,Jr.初めてのレース観戦!! スーパー耐久シリーズ・WTCC 2012」です。

次のブログ記事は「ハロウィンパーティー(Jr. 英語塾)2012 / モンスター&エルモ衣装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。