3歳誕生日!! 2nd, Jr.

昨日、②Jr.の3歳誕生日でした!! この時期、仕事が忙しいので休みを取ってあげれなかったんですが(泣)日曜日だったので、僕の店にきて遊んでいました♪

夕方、ばーちゃんからお土産?プレゼント?に貰ったアンパンマンリュックをずっと喜んで晩御飯までかけていました(笑)

3saitanjyoubi otouto.jpg

晩御飯の後、誕生日ケーキでお祝い♪ いつものanでキャラクターケーキを予約していました。「②Jr.ちゃんアンパンマンケーキ!」って、先月のJr.誕生日の時からずっと言ってましたが、予約に行った時、色んなキャラクターケーキの写真を見て

u-tanke-ki.jpg

うーたん」に変わっていました!!このキャラクターを選択するのも、今回が最後かな・・・(笑)

最近の②Jr.はといいますと、色んな事を頼むと「え〜・・・無理〜!」が口癖ですw Jr.がママに怒られていると「ママー、好きやで!」ってささやいて、Jr.をかばう事も(苦笑)今まで約3年間ほとんどパパっ子だったのに、最近はママっ子になってしまいました(泣)この前、普通に「②Jr.ちゃん抱っこしてあげよか』と手をだすと、何が気に入らなかったのか短い足を上げて蹴って近寄らせてくれませんでした。。。(泣)まぁ、今はどちらかというとママっ子なだけで、もちろん僕にも寄ってきてくれたり遊んだりしてますよ!!

3歳誕生日の身長は95.8センチ/体重は13.60キロでした♪ ②Jr.ちゃん、元気に大きく育ってね!!お誕生日おめでとう♪ パパ&ママより

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3歳誕生日!! 2nd, Jr.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1716

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年11月26日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◯◯ってこんなの履いてたんだ のラーメン店 / 山水」です。

次のブログ記事は「2012冬大得市「冬のタイヤ履き替え応援」セール 開催中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。