◯◯ってこんなの履いてたんだ のラーメン店 / 山水

全国のtsujigaito.comブログ「怪しいラーメン店ご紹介ファン」の皆さん、久しぶりに特大ホームラン店を発見しましたよ!!(笑)

 

昨夜、友人Kちゃん家で串かつパーティーをしました♪ その後、男3人で〆のラーメンに行く事になり、僕の怪しいラーメン店探しに付き合ってもらいました(苦笑) 和歌山市内をウロウロ・・・この日の探索はいつもより早い時間だったので、前から気になっていたけど開店時間帯にたどり着けなかった店に行くと営業していました!! 和歌山駅裏から水道路にあるラーメン店「山水」さんです。

sansui.jpg

開店していた事にテンションがあがってきたなか入店すると、期待通りの小汚い雰囲気の店内!おっちゃんとおばちゃん二人が大きなカウンターの中で料理をしています。外に中華そばの小さい赤提灯が吊っていたのに壁のメニューには中華そばのメニューが書いていない・・・いきなり「はいどうぞ」と出されたのが

omizu sansui.jpg

何も注文していないのに、お酒?・・・実はお水でしたw これはある意味期待できる(笑)

「中華そばメニューありますか?」と尋ねると「中華そばは、ちゃんぽんと二種類あります」だそうです。中華そばを注文してる間に目に止まったのが、カウンター目の前に並べてあった

nanikore sansui.jpg

何これ?・・・手にとって裏面を見ると

katsumisanhe sansui.jpg

おっとこれは(爆笑)しかも、「谷口かつみさん江」「あけみより」のメッセージ付き(笑)いったいこれは、何を意味するのか・・・マスターが、かつみさん?あけみさんは、隣で手伝ってる奥さん?・・・これをプレゼントして、かつみさんに履いて欲しいの?それとも奥さん「お父さん、私に履かせて(ハート)」ってアピール?・・・まだ開封されていないので三人で研究した結果、ヒョウ柄で前面がレースタイプのパンツ!!笑いが止まらない・・・(爆笑)あっ、メイン?の中華そば(550円)は

chukasoba sansui.jpg

あっさりぎみのとんこつ醤油ラーメンに、もやしも入ってましたよ。まぁまぁな味でした!!

torai.jpg

先生ってこんなのはいてたんだ!!じゃなく、「かつみさん(マスター)ってこんなの履いてたんだ!!」もしくは「奥さんはこんなの履きたかったんだ!!」の山水ラーメン店でした(大爆笑)

定休日/日曜日 午後10時までだそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ◯◯ってこんなの履いてたんだ のラーメン店 / 山水

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1714

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年11月25日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「義父母と旅行!! / 関空スカイビュー」です。

次のブログ記事は「3歳誕生日!! 2nd, Jr.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。