義父母と旅行!! / 関空スカイビュー

昨日、義父の休みが祝日と重なったチャンスに、義父母と子供達を連れて旅行に行く計画をしていました。しかし、週間天気予報から雨・・・だったので、近場で遊ぶ計画に変更しました。関空のスカイビューへ♪ Jr.は車内で見つけたサッカーボールでわんぱく公園で遊びたいとグズっていましたが・・・(雨だし、せっかくの計画なのに、ふれあい公園は。。。)関空道を走行中、運良く真上を飛行機が通過!に喜んで機嫌良くなったしハイテンションに(笑)

fubo tokanku.jpg

飛行機が次々と離陸&着陸されて、子供達は大興奮♪ 密かに僕も、飛行機を見るのが大好き(笑)建物の中では、

sukaibyu- soujyu kodomotachi.jpg

操縦ゲームや、色んな見学もしました!!昼食は、レストランで機内食を♪

場所を変えて、義母がまだ行った事ないらしい、りんくうアウトレットへ買い物に!!子供達は隣接しているシークルで遊ばせてあげたり、

anpanmansho- shi-kuru.jpg

アンパンマンショーを見たり♪ 義母と嫁はコCOACHで定価の半額更に30%OFFでカバンやカードケースを買って喜んでいました!!

晩御飯は、和歌山市内の友人店「たっちゃん家」でお好み焼きetcを♪ いつも子供達の子守りや他いっぱいお世話になっている義父母が終始喜んでくれたので、よかったです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 義父母と旅行!! / 関空スカイビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1715

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2012年11月24日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSRプロフェッサーMS1 / インプレッサG4セダン」です。

次のブログ記事は「◯◯ってこんなの履いてたんだ のラーメン店 / 山水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。