Jr. 新しい自転車!! 2nd,Jr.は・・・

春から小学校へ入学するJr.ですが、補助輪無しで自転車も乗れるようになったので、父母に新しい自転車を買いに連れってもらっていました!!買いに行く前、嫁に「青い自転車にする」と言っていたらしいですが・・・

chounan jitensha.jpg

イズミヤ国体道路店の入口にある自転車屋さんで、店員さんが「これどう?」と出してくれた赤い自転車を即決だったそうです(苦笑)青色って言ってたのに・・・ ヘルメットだけは青色を選んだそうです(笑)

この前までの自転車と比べるからか、少し大きいように思いますが・・・
jitenshaninoru chounan.jpg

小学校で長く乗る事を思ったら、こんなもんですかね♪ 大きな自転車でも直ぐに乗れていました!! カギ付きを覚えて・・・毎回降りる度にカギを閉めて、そのカギを前のカゴにほり込んでいますw すごく嬉しそうです♪

②Jr.は・・・この前までのJr.お古の3輪車から、またJr.お古自転車が回ってきました。。。
jinatojitensha.jpg

それでも、嬉しそうにJr.の後を付いて走っていたからヨシとしよう! 次は新品の自転車を買ってあげるからね!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 新しい自転車!! 2nd,Jr.は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1742

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年3月10日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型レクサスLS600h Fスポーツ / BBS LMRスペシャルエディション」です。

次のブログ記事は「Jr. 保育園 卒園式!!(& 保護者会 会長の挨拶)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。