小学校通学 初日!! 隠れて・・・

昨日から、Jr.自分で歩いて小学校まで通学しました。近所の同級生&お兄ちゃんが一緒に歩いてくれますが、3キロ近くある距離と初めてのお友達と仲良く歩けるのか心配で・・・

tsuugaku shonichi chounan.jpg

隠れて尾行しました(苦笑) Jr.に気づかれない車で待ち伏せをして、車内(ピラー部分)に隠れて見守りました。Jr.達が通過すると横を走り抜けて先回りをし、また抜かして・・・遊歩道へ入る場所まで、何度も隠れて見ていました。「はじめてのおつかい」撮影現場並みに、怪しかったかもwww まだ慣れないのか、お友達との会話は少なかったみたいだけど、なんとか大丈夫そうです!!

学校は午前中だけで、午後からは学童へ行ってもらっていました。夕方お迎えに行き、Jr.に学校どうだった?歩くのしんどくなかった?など、色々お話した後

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小学校通学 初日!! 隠れて・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1744

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年4月11日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.小学校 入学!! 入学式」です。

次のブログ記事は「Jr. 小学1年生 授業が分からない?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。