2013WTCCレース / 鈴鹿サーキット 観戦!!

昨日、日曜日で僕が開店する日でしたが(勝手ながら)店を休ませていただき、家族で鈴鹿サーキットへ「2013 WTCC&スーパー耐久レース」観戦に行ってきました!! たまには家族(子供達)サービスでお許し下さい(苦笑)「昨年」のこのレース観戦で子供達は喜んでくれたので、今年もスポンサーのヨコハマタイヤさんにお世話になり、レース観戦が出来ました♪ 

駐車場までレーシングカーの音が鳴り響いてきていたので、子供達は喜んでサーキットまで歩きました!!

suzukasa-kito 2013.jpg

2013wtcc.jpg

最初の「スーパー耐久レース」観戦後、子供達はあまり喜んでいないような・・・ で、「次のレース観る?遊園地行く?」と聞くと子供達は「遊園地〜!」とw 昨年は、同じ質問をしても遊園地よりレース観戦を選択したJr.でしたが、今回は遊園地を(苦笑)

展示されているレーシングカー等を見学した後、レーシングカーのタイヤ交換にチャレンジ

tirekoukan CHARENJI.jpg

tirekoukan chounan.jpg

jinan tirekoukan.jpg

を体験していました!店でいくらでもタイヤ交換チャレンジ(体験)出来るのに(爆)

その後、この日最後の「WTCCレース第2戦」STARTまでにサーキットへ戻る約束で遊園地へ♪ 乗り物の順番待ちがすごくて、1つ目は30分待ちで入れましたが、Jr.が選んだ2つ目の行列に並ぶと、並んでる途中に気づけば2時間待ちでして。。。なんとかギリギリWTCC第2戦STARTに間に合いました(ほっ) このレースの順位予想に申し込みしていたので、子供達は自分が選んだ1位予想のレーシングカーが目の前を通過すると、喜んで応援していました!!の途中から、②Jr.はレーシングカーの爆音を子守唄に寝てしまっていましたがwww

レース終了後、表彰式の時にコースを開放していただき、サーキットコースに入りました!!

pp kodootachi.jpg

いつか子供達が、この位置からF-1マシンでSTART!!・・・は無いかな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013WTCCレース / 鈴鹿サーキット 観戦!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1763

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年9月23日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供達が大泣き・・・ その理由は」です。

次のブログ記事は「BC FORGED HB R6 / ランボルギーニ ガヤルド スパイダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。