②Jr. 4歳誕生日!!

昨日、②Jr.の4歳誕生日でした!!
先月22日のJr.誕生日以来、早く自分の誕生日が回ってこないかと、毎日のように

「パパ、今日は何月?」

って聞いてきていました!(笑)自分の誕生日月に入り、「今日は11月やで!」と答えてあげると目を輝かせていましたが、25日まで約一ヶ月かかりました(苦笑)おまけに・・・嫁の誕生日を間に挟んでwww ちょっと可哀想でしたが・・・仕方ないですよね。で、やっと昨日自分の誕生日が回って来て喜んでいました♪

前夜に発令された暴風警報で子供達は休校&休園。店で預かりましたが、仕事が忙しい時期だったので、Jr.と二人で何か遊んでいたようです。嫁の仕事が超遅番の当番日で、帰宅後、急いで作ってくれました。前日までに②Jr.に何を食べたい?聞くと
「バナナとトマトとメロンパンと・・・ヤクルト」って、朝御飯メニューをリクエストされ(苦笑)嫁が何度も聞き直すと

「Jr.君の大好きなお肉と、パパの大好きな餃子(?)」って諦め?。。。その後は「ちゅるちゅる(麺)」と言い出したので結局、我が家の定番

sukiyaki otoutopa-thi- 20131125.jpg

黒毛和牛すき焼きに、うどんも入れてお祝いパーティーをしました♪

誕生日ケーキは、子供らが大好きなHanaHanaさんのチョコロールケーキを1本デコレーションしてもらいました!!

otouto 4saipa-thi-.jpg

最近の②Jr.は、TV番組「キョウリュウジャー」や「仮面ライダーガイム」が大好きです!!Jr.の事も大好きで、色んな真似をしています♪ けどJr.にちょっと意地悪されると、口喧嘩では勝てないので、手を出してJr.を泣かしています(苦笑)

我が家で一番小さい②Jr.も、この1年で少年っぽい雰囲気が出てきたように思います。いつまでも小さく可愛い②Jr.で居てて欲しいけど、そういう訳にはいきませんね(苦笑)まだたまに、赤ちゃん口調が残る②Jr.が可愛いですが♪ それよりも、元気に大きく育ってくれるのが一番ですよね!!これからも成長を目に焼き付けて見守って行きたいと思います♪

4才の身長102、6センチ 体重15、4キロ。身長は大きい方だと思います!

②Jr.お誕生日おめでとう!! パパ&ママより。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ②Jr. 4歳誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年11月26日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供達 動物園遊び / Jr.が描いた張り紙」です。

次のブログ記事は「グノーシスCV202 / クラウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。