子供達 動物園遊び / Jr.が描いた張り紙

子供達がリビングのソファーへ、動物ぬいぐるみいっぱい並べて「動物園!!」って遊んでいました♪

その後、毛布をかけて「動物達、寝てるからよ!」と遊んでたかと思ったら


小学1年生のJr.に見せられた紙
(わ→は の間違いですが 笑)

jr. doubutsu shizukani2013.jpg

「てんない(店内)」って言葉や、寝てる動物の「ZZZ」という表現、どこで覚えたんだろう・・・

小学生にもなったら、「教える」というよりも「見て育つ」事も多いんだなと思いました。

子供達に「良い見本」になれる大人・父親でいないとね!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供達 動物園遊び / Jr.が描いた張り紙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2172

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2013年11月19日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての天王寺動物園!!  新世界の串カツ♪」です。

次のブログ記事は「②Jr. 4歳誕生日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。