雪だるま作り 2014

昨日の大雪で、みなさん雪だるまを作られました?(笑)僕は仕事だったし、子供達も学校&保育園の後は嫁の実家で遊ばせてもらっていたので作れていませんでしたが、今日(嫁が土曜日出勤の間)、子供達と一緒に家のテラスの雪を集めて作りました!!

yukidaruma dukuri2014.jpg

②Jr.が作っていたのは最初のちょっとだけで、後は雪を壁にぶつけたりして遊んでいましたw Jr.一人で一生懸命作っていて、僕は周りの雪を集めてきてあげるぐらいで、ほとんどがJr.が作っていました♪

仕上がった雪だるま2014

yukidaruma 2014.jpg

一日経った雪だったので少し溶けた雪で・・・目・鼻・口の石が付けにくかったですが、上手にできました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪だるま作り 2014

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1790

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年2月15日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪・・・ 2014」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 魚の骨・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。