久しぶりのスノボ♪ 日帰り

週末土曜日に、友人4人でスノボに行ってきました!!今回も家族を残して・・・けど、休憩の高速道路SAで、マイクロバスから降りてきたスキーウェアを着た小さい子供達連れ家族を見てると、子供達を連れて行きたいなぁ・・・なんて思いました。(泣)

今回は、早朝3時半頃出発で福井県の「スキージャム勝山」まで日帰りでした。途中休憩をとりながらでも、朝8時頃には到着できましたよ。密かに4〜5年ぶりのボードでしてw 前まで使っていたビンディングが使えなくなっていたので、ボード・ビンディング・ブーツを新調してきました♪

fukui sunobo 201421.jpg

天気は良いし雪もいっぱい♪ の中、毎シーズン何度も行ってる友人達に「新調したボードセットで、どんな滑りを見せてくれるんでしょう♪ ジャンプも見せてくださいよ!」なんて煽られる中・・・久しぶりのボードに少し不安でしたが、直ぐにあの頃のように滑れました!!白いゲレンデを滑っていると、久しぶりの か・い・か・ん でした(笑)

今シーズンも今回が最初で最後になりそうで、1本でも多く滑りたかったのですが、仕事の事を考えると、怪我をしないうちに止めとこう・・・って気持ちになり、早い目に切り上げて温泉に入って帰宅しました(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのスノボ♪ 日帰り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年2月 2日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロ野球選手出身率 和歌山県 第一位!!」です。

次のブログ記事は「日曜参観 ・ 学習発表会 / Jr.一年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。