ご安心ください!! 当店のエンジンオイルは、一流品です!!

昨年ですが、大変ショックな事を耳にしました。。。

「ツジガイトのエンジンオイル使ったら、エンジン壊れるから使わないように。(次からうちで任せて)」

まったくデタラメな噂です。

当店のオイルは主に、ガソリンスタンドや修理工場でもよく使われ、レース界でも活躍されている「JX日鉱日石エネルギー」さんのエンジンオイルを取り扱っています。

「海南市の修理工場さんに車検出した時に言われて、今はそちらで交換しています。」と、以前から会社のオイル交換をさせてもらっていたお得意先・担当者さんが、挨拶に出向いた時に教えてくれました。。。 その後調べたら、当店のお得意先さん数社が言われていました。

「オイル交換安いなぁ!」と作業させてもらったお客様によくビックリされていますが、中には「大丈夫か?」言うお客様もおられます。

当店のエンジンオイル交換は、当店の「目玉商品」なんです!!スーパーや色んなお店にある目玉商品が、当店のオイル交換なんです。なので、原価ギリギリ価格で提供させていただき、交換工賃も無料サービスなので、安いんです!!

皆さんに信用していただく他にどうしようもないですが、信じていただきたいです。
(ちなみに調べた結果、噂にでた修理工場さんで使われているエンジンオイルも、当店と同じメーカー品を使用(配達)されていました。)


みなさん、これからも当店のエンジンオイル・タイヤ・カーメンテナンス品、ドレスアップ他、クルマの事なら全てお任せ下さい。


これからも宜しくお願いしますm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご安心ください!! 当店のエンジンオイルは、一流品です!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1787

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年2月 9日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分!! 2nd,Jr.手作りお面♪ 年少」です。

次のブログ記事は「タイヤ 空気圧調整!! 空気圧調整の重要性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。