Jr.小学2年生 町たんけん!! とれたて広場

昨日、Jr.小学2年生の授業「町たんけん」がありました!!Jr.達のグループは「とれたて広場」さんと「ビューティーサロンmi hal」さんだそうです。

毎年、大野小2年生の生徒さん達が当店に同じ「町たんけん(授業)」に来てくれます。この日、Jr.学校と重なって大野小の生徒さん達が来てくれるのでJr.の町たんけんを見に行けない・・・でしたが、大野小の生徒さん達が来てくれる予定時刻と少しズレがあったので、Jr.達の町たんけんを覗きに行ってきました♪

我が家もよく利用させてもらっています、とれたて広場さん!!の店舗裏へ入らせていただいていました。

toretate.jpg

shitsumonn memo.jpg

「お店は何時にあいて何時にしまりますか?」や「一日のお客さんの数は?」など質問していました。子供達も大人もビックリした一日のお客さん数1500人〜2000人(驚)当店は・・・(苦笑)

質問後、一人1つサクランボを貰っていました!密かに僕も頂きました♪

tanken 20140.jpg

その後、店内をぐるっと回って終了でした。この次は、ビューティーサロンmi halさんに行きましたが、僕は大野小の生徒さん達が来てくれるので、店に戻りました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.小学2年生 町たんけん!! とれたて広場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年5月31日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「38歳誕生日!! Jr.からの嬉しいメッセージ・・・」です。

次のブログ記事は「値下げ!! / ヨコハマサマーWキャンペーン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。