38歳誕生日!! Jr.からの嬉しいメッセージ・・・

昨日は僕の誕生日でした♪ 51年製の38歳です(笑)この一年また目標に向けて頑張りますので、みなさん、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

で、誕生日が平日でバタバタするので、我が家ではこの前の日曜日に、仕事から帰宅すると子供達から
「一足早いけど、誕生日おめでとう!」って、手作りの工作をくれました♪
chounan kousaku 20140520.jpg

jinankousaku 20140520.jpg

何も聞かされていなかったので、ちょっとビックリ&嬉しかったです♪ 我が家定番の誕生日メニュー、すき焼き&ケーキを頂きました(笑)

tanjyoubi ke-ki 20140520.jpg
その後、Jr.が更に何か書いてくれてるなぁ...思ったら「はい これ」って手渡されたのが
chounankarano messe-ji 20140520.jpg
「パパ大すき パパの子どもでうまれてきてよかった。」
(隣に似顔絵を描きかけたけど、途中から ふざけて描いたので省いてますが)

涙出そうでした...(厳密には、出てました)Jr.をおもいっきり抱きしめて、ごまかしました。。。 苦労してJr.を生んで良かった!! 僕が産んだのではないかw

Jr.も2Jr.も、僕の子供で生まれてきてくれて、ありがとうm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 38歳誕生日!! Jr.からの嬉しいメッセージ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1805

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年5月21日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指・・・ Jr.」です。

次のブログ記事は「Jr.小学2年生 町たんけん!! とれたて広場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。