はじめて Jr.と二人でプロ野球観戦!! 京セラドーム

昨日、フルハップで頂いた阪神タイガースvs広島カープ戦の観戦に行ってきました!!頂いたチケットが2枚だったので、Jr.と二人で行事になりました。いつも家族や友人も一緒に出かける事が多く、Jr.と二人だけでお出かけ・・・今まで記憶にないぐらいで、野球観戦は間違いなく初めて。なんか、父親と息子!って感じが改めて自分のJr.なんだ・・・と実感出来て、嬉しかったです(泣)最近、今まで以上に野球に興味をもちだして、毎日のように「今日は学童でホームラン打った!何対何で勝った♪」と話しているJr.なので、野球観戦決まった日から大喜びでした♪

kyouserado-mu 20140808.jpg

阪神タイガーススタメン
1番(二)上本・2番(三)今成・3番(遊)鳥谷・4番(一)ゴメス・5番(左)マートン・6番(右)福留・7番(中)伊藤隼太・8番(捕)大和・9番(投)藤浪

阪神先発・藤浪vs広島先発・前田健太。阪神は3点ビハインドで迎えた3回裏、ゴメスとマートンの連続適時打が飛び出し、同点とする。その後は、6回に福留のソロで勝ち越しに成功した。投げては、先発・藤浪が7回3失点8奪三振の好投で今季8勝目。敗れた広島は、エース・前田が7回途中7失点と崩れた。

chounato hatsukansen 20140808.jpg

ooyorokobi chounan 2-140808.jpg

jr. kyousera yorokobu 2014.jpg

Jr.の大喜びの姿を見れて、僕も本当に嬉しかったです!!これからも、もっともっと父親らしい事を子供達にしてあげたいと思いました♪

駐車場を貸してもらい、帰りはドームまで迎えに来てくれたクルマ仲間のM吉さん、ありがとうございましたm(_ _)m また京セラドーム行く時は、お願いします(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめて Jr.と二人でプロ野球観戦!! 京セラドーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年8月 9日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014夏 大セールイベント!!」です。

次のブログ記事は「2014 お盆休み!! 海&子供達はじめてのテントキャンプ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。