子供達のストリップ劇場・・・ お風呂バージョン

決してアルコールを飲ませて酔っ払せた訳ではありません(汗)お風呂のお湯が溜まるまでの間、待ちきれない子供達が・・・

sutoripu kodomotachi20141.jpg

sutoripu 201402.jpg

モザイクしようか迷いながら画像アップしてますが、子供達なので許してもらえますでしょうか?!・・・ これも成長記録という事で(苦笑)どこの成長記録?www

この勢いで、入浴中も

furonai kodomotachi 201401.jpg

furonai kodomotachi 201402.jpg

これもモザイクかけてませんが、モザイクかかってますね(笑)ちゃんと父の背中を見て育っています(暴露)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供達のストリップ劇場・・・ お風呂バージョン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1980

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年10月 5日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人の訃報 連絡・・・」です。

次のブログ記事は「Jr. 小学2年生 運動会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。